素顔4 関西ジュニア版メイキングを見て

 

 

どうも、しがない社会人のジャニオタです。

 

推しと担当について語るブログの下書きが

溜まってるんですが、

先に素顔4を見て思ったことを書き殴ります。

支離滅裂、文章破綻してることもあるかと思いますが

ご容赦ください。

 

 

 

「あれからまだ1年しか経ってないのか」

と思うくらい2019年は激動の1年だったと思います。

 

あけおめから始まり、合同のたまアリや8.8

Aぇやなにわの単独

そして康ちゃんのSnowMan加入とデビュー

 

 

オタクがこう思うくらいなので

その渦中にいた彼らはより感じているでしょう。

 

 

 

 

 

康ちゃんが本当に関西ジュニアのみんなから

愛されているのがわかるメイキングでした。

 

なにわ男子ができてからの悔しい気持ちを

素直にカメラに話してくれている姿は

私の大好きな大好きな康ちゃんそのものでした。

 

素直で努力家で関西ジュニアが大好き

 

そんな康ちゃんを好きになって良かったな

そう改めて思わせてくれました。

 

 

 

オーラスのMy Dreams前

康ちゃんたちのMCを聴きながら

涙を流す大ちゃんの肩を抱く流星

 

「可愛くて仲良しな大西畑」

ではなく

長い間、なにきんやメインとして

康ちゃんや龍太くんと関西ジュニアを引っ張ってきた

大西流星西畑大吾

 

ちっちゃかった流星が

あんなに頼もしく大ちゃんを支えてる姿に

また泣いてしまいました。

 

仲良しとかそんな簡単なものじゃなくて

本当に大変だった時代を乗り越えた

戦友としての2人。そして4人。

 

大好きな大好きなメイン時代

その終わりをこのメイキングで

しっかり見届けました。

 

 

東京のジュニアにはない

「関西ジュニア」というくくりを

グループがない時代だったからこそ

大事にそして大きくしようとしていたんだと。

そう感じました。

 

 

 

 

デビュー発表を見て次はなにわやと思った丈くん

Aぇだけでドームを埋めたいと言った正門くん

 

言霊だと

彼らがそういうなら

それを一緒に目指すのがファン

その夢に一歩でも近づけるように

後押しするのが私たちの役目

 

 

こんな人生をかけて

私たちの前でキラキラしてくれる彼らを

応援せずにはいられない。

 

 

 

「推しは推せる時に推せ」

 

 

 

人生をかけてくれる彼らにできることは

これだけ。

 

 

 

大切な彼らをなくさないために

私たちは今日もせっせと推します。