妄想テーマソング

 

 

音楽が大好きな、社会人ジャニオタです!

 

 

大好きなポップスから

推しとの妄想にぴったりなテーマ曲を選びたいと思います!

 

 

私はよく自分の1日にテーマ曲をつけるので

その感覚で、推しとの妄想やオタク生活に合う

テーマ曲を見つけて行きたいと思います!

 

 

 

ジャニーズのオリジナル曲だとつまらないので

今回はジャニーズ以外から曲を選んでいきたいと思います。

 

 

もしこの中から

好きな曲が見つかると嬉しいです。

 

 

 

※私の気持ちとイメージで曲を選びますので、タレントの選定は独断で行います。そして、イメージはあくまでも私の抱くイメージです

 

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

1、藤原丈一郎

「 クラムボンLush Life 」

 

このブログを書くきっかけになった曲。

これ聞いた瞬間、丈くん!!となってしまいました。

丈くんへのイメージはまさにポップでキュート!

ザ男の子!って感じの丈くんとは

ポップでキュートな幼なじみの恋をしたい!

 

 

  "スラップスティックな恋だって

       一緒ならハチャメチャも楽しい"

 

 

スラップスティックはドタバタ的な意味で

落ち着いた大人の恋というよりは

友達みたいな関係から

きゅんとくるような恋が生まれるようなイメージ!

 

ただの友達や幼なじみだと思っていた丈くんに

ある日突然ドキドキなんかしちゃったりして

 

 

  "Wake up!した恋心 

     いつまでも ときめきは 永遠"

 

 

丈くんと幼なじみになりてぇーー

 

 

 

 

 

 

 

2、正門良規

「 Galileo Galilei / パイロットガール 」

 

優しい正門くんはぜひ女の子に振り回されて欲しい

という妄想から

 

 

   "予測が不能で 理解をしたくて"

 

 

天真爛漫な女の子に振り回されている

正門くんのセリフじゃん!!!となった歌詞。

 

振り回されている自覚はありつつも

自分にないものを持つ彼女に惹かれていく正門くん

 

とても良いです。

 

 

   "ああ君だけ 君だけなんだ

    ああそれでも 追いつけないんだ"

 

 

この歌詞も正門くんの声で再生される...

 

 

 

 

 

 

 

3、宮近海斗

「 チャットモンチー / 染まるよ 」

 

この曲は私が宮近くんに振られた時の曲です。

私は宮近くん大好きなんだけど

本当に全然相手にされなくて

 

でも時々優しいから

ちょっと調子のっちゃって

そしたらすぐまた冷たくて

全然良くないってわかってるのに

 

 

"火が消えたから もうだめだ 魔法はとけてしまう

  あなたは煙に巻かれて 後味サイテイ"

 

 

そんな生活に嫌気がさして

思いきって気持ちをぶつけたら

冷たく振られちゃった日の

帰り道の曲です。

 

      "暗くても夜はあける"

 

多分まだ辛いけど

幾分かは楽になるはず

 

 

 "いつだって あなただけだった

     嫌わないでよ 忘れないでよ"

 

 

宮近くんに振られた世界線を思い出して泣いてます。

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ超楽しい!!!!

あんまり推しとの妄想をネット世界にばら撒くのは好きじゃないけど、これだけは許して!

手短に妄想テーマソング

 

次は妄想とかではなく

ただただ推しのイメージソング選んでいきたいな!

第二弾すぐにやっちゃうなこれは!